みなさん、こんばんは。

暑いので、社内の窓を全開にしたのですが、、

虫が入る入る!!!!!はち

これから益々増えるのでしょうね…ちょっと、いや大分苦手です。


さて今日は、マンションなのにメゾネット!のお部屋をご紹介いたします!!!

ロフトという扱いになるようですが、これは二階建て!と言いたい!おーい!

国立駅徒歩12分
適度な距離ではないでしょうか?

ちなみに、目の前にくにっこ(コミュニティバスのバス停があります。運賃170円です)


早速、間取りです。


$アールスタイルの国立style

1SLDKです。

まずは、玄関!

作りつけの靴箱があります。

女性には嬉しいです。

$アールスタイルの国立style

つづいて入って左手の洋室です。

$アールスタイルの国立style

ここのお部屋は北側になりますので、少し暗い印象になりがちですが、比較的窓が大きいので暗さは気にならないと思います。

続いて水回りです。

$アールスタイルの国立style


わかりますでしょうか。

洗面台、防水パン、浴室はこの配置です。

浴室の洗い場は広くて◎。

浴室乾燥機もこれから梅雨の時期にかけて活躍してくれそうです。

ではリビングへ…

$アールスタイルの国立style

この広々とした感じ、私、大好きです。

このリビングを窓のほうからみるとこうなります。

$アールスタイルの国立style

写真中央にも収納らしきものがあるのですが、このマンションは全室共通して収納が多いように感じました。

新たに家具を購入するとなるとサイズやお部屋の雰囲気に合わせるのって以外にめんどうげっそり

そういった心配がないので、とても使いやすいと思います。

では、キッチン。

$アールスタイルの国立style



2口ではありますが、システムコンロが入っております。

しかもグリル付!

それは嬉しい!!!

では…私のおすすめ!!!二階に↑↑

$アールスタイルの国立style

じゃじゃ~ん!

$アールスタイルの国立style

立てる!


$アールスタイルの国立style


しかも最上階、角部屋なのでちょっとやそっと騒いでも?大丈夫です。

この写真を撮った日は、雨が降っていたのですが、明るいでしょ???

私、住みたいです。。。

さて、気になるお値段は??

127000円(管理費8000円)

ン…チョト高い?

ですが、オートロックや、中庭などしっかりお手入れされているので管理費はこのくらい払ってもよいのかな、と思ったりします。

今週末など、是非是非ご覧になってみませんか?

お気軽にお問い合わせください!!!!