皆様、こんにちは。

最近、お部屋探しのお手伝いをさせていただくお客様が、ワンちゃんかネコちゃんを飼われていらっしゃる方が多い…ような気がする小川です。オカッパ

ちょっとしんみりするのですが…この連休中、実家にいるワンコが亡くなりました。

$アールスタイルの国立style


私が20歳のときに家族には内緒で連れて来たのですが、彼の存在は潤滑油とでもいいましょうか…

彼がいることで家族がより仲良く暮らせていたような気がします。

とってもさみしいです。嘆

そしてみんな、早く寝るようになってしまいました。(起きていると泣いてしまうからという理由で。笑)

ありきたりの言葉ですが彼も立派な我が家の家族でした。

良く噛まれてましたけど。泣笑



そんな、想いもありつつお客様のペット思う気持ちに寄り沿ってお部屋探しをしていきたいと思います。

とはいえ、なかなかペット可物件というものが少ないのですが、中でも一押しのテラスハウスを今日はご紹介いたしましょう!!!

国立駅徒歩15分

3LDKのテラスハウスです。

テラスハウスではありますが2戸だけなので、角部屋しかない作りになっております。

大学通りを直進し学園通り沿いにあります。chironeco*

$アールスタイルの国立style

なんて素敵な立地!!!

こちら、ペットだけでなく楽器も相談可!!!(グランドピアノも相談に乗ってくださいます)

では、まず間取りです。

$アールスタイルの国立style

オールフローリング!!! 

そしてサービスルーム付!!!

ではでは、私のお気に入りの写真から…

$アールスタイルの国立style

これはリビングの写真なのですが、なんかペンションみたいではないですか?(勝手な感想です。)

なんで、お気に入りかというと、夕暮れ時の光だから!

そして、気になるキッチン!

$アールスタイルの国立style

2口コンロのシステムキッチンとシンクの両脇にある作業スペースが、使いやすそうです。

両脇に作業スペースがあると、食材を調理前、調理後と分けておくことができると思うのです。

みなさんは、どうでしょうか?

ちょっと、まき戻りますが玄関の靴箱!

$アールスタイルの国立style

つづいて、お風呂です。

$アールスタイルの国立style

ファミリーには嬉しい、というよりも絶対ほしい!追焚も付いています。

では、2階のお部屋へ…

↓は、5帖のお部屋ですが、やはり2面採光というのは最高ですね?ゲラ

$アールスタイルの国立style

こちらはサービスルーム!(部屋はどうした!という声が聞こえてきそうです。)

$アールスタイルの国立style

6帖のお部屋に収納がない分、このサービスルームが活躍しそうです。

2.5帖もあるとお部屋として使いたくなってしまいます…。(狭いところのほうが落ち着くので。。。)

またまた、飛びますがバスコニーです。

$アールスタイルの国立style

南向きで、学園通りに面しているため日当たりは保証致します。kirakira*

というわけで、これで…

15万円!!!!!!!!!!

ちょっと!

安い!

ペットも!

ピアノも!

OKなんて~~~~~~~~~かお

唯一の難点は…

前の通りの

それさえクリアになれば他にはないものづくしの良いお部屋だと思います!

是非是非、週末にでもご覧になりませんか?

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。