こんばんは

皆様、GWいかがお過ごしですか?
東京は雨続きでなかなかお出掛けにも出れませんね
明日から少しずつ天気が良くなるみたいなので、
スタートは明日よりって所ですかね

表題の「ゆるキャラ」。
もちろん皆様 ご存知ですよね?

前回のランキングにはお隣西国分寺の、「にしこくん」が
堂々3位に入りました素晴らしい

ランキング→
http://www.yurugp.jp/ 

ちなみに、国立市のゆるキャラご存知ですか?

こちらです↓

http://twitter.com/#!/kunita_chin 

名称 「くにたちん」
若干 怪しい名前・・・。
しかも非公式ゆるキャラです・・・。

面白い時代ですね


そんな前置きからの~~~~


















(久々に縦型使って見ました



2回目の登場
国立駅徒歩3分の好立地マンション
まるで分譲マンションっていう感じですね



マンション入り口です

高級感出てませんか


玄関前です
ホテル入り口のよう



オートロックで安心ですね


エレベーターです。
若干狭いですね・・・





共用部です

しっかりお掃除もされていて管理体制もバッチリ



今日は得意技から攻めてみました(笑)
水廻り3連線
クリーニング前ですが、前のご入居者様は非常に綺麗に使ってましたよ。


キッチンです。
まな板を置くスペースが小さいかなぁ
元料理人としては少しがっかりです


ただ カウンターキッチンなので、家族での会話など、
キッチン環境としては



北側の洋室です(後で間取り載せるので、見て下さい
収納力もあり、エアコンも有りで、寝室に使うのが良いのかと



南側の洋室です
この写真は夕方ですが、昼間は最高の日当たりです



リビングです
隣の洋室と一緒に使うとかなり広いですね
お子様がいたら走り回っちゃいます



ベランダで~す
南向きで日当たりバッチリ
洗濯物もすぐ乾いちゃいますよ


最後に間取りです
オールフローリングでオーソドックスな2LDKタイプのお部屋ですね

もちろんオートロック付き
宅配ボックス有り
駅近
日当たり抜群
etc

これだけ揃ってお値段なんと137,000円(管理費7,000円)
実際 お安いです


ファミリー層はもちろんの事、共働きのご夫婦様などは、
駅近で通勤も便利ですよね
生活環境変わりますよ

是非 お部屋の中をご覧ください
いつでもご対応致しますよ
ただ こちらの物件は非常に人気のある物件ですので、
お早めに

お問い合わせはこちらまで↓

https://secure.es-ws.jp/inquiry.html?domain=www.rstyle-inc.co.jp 


以上 雨に打たれた男 大矢知でした