世間はゴールデンウィークということで、車が多くて運転がはらはらドキドキ。

皆さまはどのような休日をお過ごしでしょうか?

今日も昨日に続いて、小川がブログを担当します。

他のみんなは忙しそうです。

私も忙しいですけど。笑


さて、ゴールデンウィ―クと言いますがどんだけの祝日が連なってこのようになっているのでしょうか?

(自分自身の為に調べてみました。ハテナ)

まず

今日は…

$アールスタイルの国立style

昭和の日。

その名の通り、昭和天皇の誕生日です。

3日は、憲法記念日(その国が憲法を採用したとされる日)
4日は、みどりの日(自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ日)
5日は、こどものひ(こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する日)

こどもの日にこんな意味が込められているとは知らずに、ここまで大きくなってしまいました。

母さん、すみません泣


というわけで、何となく休んでいましたが意味がいろいろあったようです。

勉強になりました。

さて、今日も素敵なお部屋をご紹介いたしましょう!!!!

国立駅徒歩17分(ちょっと遠いけど、環境は最高です!)

大学通り沿いにあるマンションです。

間取りはこちら↓

$アールスタイルの国立style

1SKってどんな間取りよ…と思っておりましたが、と~~~っても広い。

これ、1LDKって言っちゃだめなの?という感でした。

では、ご案内いたします。ガイド

$アールスタイルの国立style

玄関を開けると、何とも明るいお部屋が広がっています。

部屋に入ると両側に靴箱と物入れが!!!

$アールスタイルの国立style

玄関を綺麗に整頓していると、幸せが入ってくるといいますから、これだけ収納があれば大丈夫なのではないでしょうか?

余計なものも増えそうなきがしますが…汗1

つづいて左手には、お手洗いと洗面所。

$アールスタイルの国立style

もちろんウォシュレットが付いています。

$アールスタイルの国立style

写真が下手すぎてわかりづらいと思いますが、洗面台です。

シャンプードレッサーではなかったのがちょっと残念゜∀゜

$アールスタイルの国立style

浴槽も広く、ゆっくりとしたバスタイムを過ごせるのではないでしょうか?

では、いよいよお部屋に参りましょう。

じゃじゃ~~~~ん!!!!

$アールスタイルの国立style

どうですか!?

ひろいひろいひっろ~い!!!!

左の扉をあけると、こんな感じ。

$アールスタイルの国立style

例のサービスルームです。

$アールスタイルの国立style

部屋としても、使えそうです。

私なら、そう使います。

$アールスタイルの国立style

ついでに逆からみるとこんな感じ。

やっぱり広い。

奥に見えるのキッチンですが、システムキッチンが入っております。

$アールスタイルの国立style

作業スペース、狭。

ですが、シンクに板を渡したりすれば、代用できそうですね。

ここは収納力も魅力の一つ。

$アールスタイルの国立style

新たに家具などをおくと、広い部屋も結局せまくなってしまいますが、これだけの収納があればその心配はなさそうです。きらきらおまめ

最後はバルコニー。

南むきです。

$アールスタイルの国立style

大学通りがすぐそこに…

$アールスタイルの国立style

すっかり、このお部屋に住みたくなってしまった私です。

気になるお値段は????

97000円!!!
(管理費3000円)


ぐんとお安くなりました。

いかがでしょうか?

是非是非。お天気のいい連休中にご覧になりませんか?

スタッフ一同、社長落款かおboy長女女の子お待ちしております!!!


以上、小川でした!!!