こんばんはアールスタイルの大矢知です

突然ですが、最近「ありがとう」というこの素晴らしい言葉を使ったり、使われたり
してますか?

私は最近 この最高な言葉をなるべく使うようにしてます
やりすぎには注意ですが、言われた方は気持ちよくなりますよね

みなさんもありがとうを使いましょう











こんな感じで今日も~~~~~~








参りま~す




物件は古いのですが、実はこちらは大家様の
リフォーム力が凄いんです(い~んです)



久々にオーソドックスなご紹介をしてみます。
廊下部分です
もちろん 床は張り替えておりますよ





水廻り4連 
お風呂はちょっと古いです
ただ、洗面台は新品!
意外とこれを変えるだけでも、大家様の負担は大きいですよ

綺麗にお掃除。


キッチンとリビングです
3LDKにしては少し狭いかなぁ
荷物を入れたら3名~4名ぎりぎりっていう感じです



洋室で~す
ちょっとお天気悪い時の写真です<m(__)m>
ただ、晴れていると時はこんな感じで~す↓


バッチリの日当たり
ちょっとTVSHOW的な演出してみました
(いかがですか~~?)




和室です~
畳はもちろん入れ替えていて、新品の畳の
匂いが~~~~

私は大好きです

こちらも天気の良い日は~~



はい
ダブルで使ってみました~

見ての通り日当たりは最高っすよ




じゃん間取りです
3LDKのいわゆるファミリー物件ですな

実はこちら、本日 私のお客様がお引越しされた物件です
クリーニング・リフォームに満足して頂けたようです

ただ これも大家様が古い建物だからという事で、
綺麗に管理をして頂いているのが、お客様がお引越しをしたいと
思うようなお部屋になっているわけで・・・。

大家様「ありがとう

と言いたいです<m(__)m>


是非とも皆様も一日一回でも構いません
ありがとうを使いましょう


以上 最近 感情を露わにしたい大矢知でした