こんばんは

最近 人をイラつかせている事に気づいてないことが多い、
KYな大矢知です・・・

今日はまた少し寒くなって来て、コートを着るのを忘れてしまった私は
体も心も寒くなりそうです(笑)

今日は前置きはほどほどにして、早速~~~~~












参りま~す
突っ込んでくれるのは代表のみです・・・・。(やっぱりKY???)






ドンこの青空はヤバいですね
実は2回目の登場です
私が一番好きな物件です






リビングから行きますよ~
かなり広い

外観はちょっと古く見えるのですが、実は中がヤバいっす
明るさも有り、広さもバッチリ
ちょっとしたカウンターもGOOD





キッチン廻りです
後ろも余裕のある広さ。
横には窓が付いていて換気もバッチリ




水廻り3連(←これもなかなか流行りません


水回りも問題ねぇ~っす
写真だと分からないのですが、脱衣スペースが広い

女性は喜ぶと思いますよ



バルコニーです
あとで間取り図を載せますが、バルコニーが2面あります
ルームシェアとかですと使い勝手が良いかと




最後に間取り図です
使いやすさは尋常ではありませんよ
綺麗さは納得頂ける事間違いなし

カップル・ファミリー・ルームシェア
何でも来いっす


是非 一度 お部屋見て下さい
他にも何かお部屋のご相談があればこちらまで↓

https://secure.es-ws.jp/inquiry.html?domain=www.rstyle-inc.co.jp 


お待ちしておりま~~す