皆様、こんばんは。

小川です。

昨日、ついに行ってまいりました。

ど~ん↓

$アールスタイルの国立style

ん?

見えるでしょうか?

東京スカイツリーでございます。

いや、もう本当に大きくて、圧巻でした!

将来、映画になったりしてラブラブ(ALWAYS3丁目の夕日的な?笑)

まだ、ライトアップなどもされていないので若干、怖くも感じるのですが…

宇宙船が侵略しに来た感じとでもいいましょうか?おおこわショック!

開業したら、絶対に行きたい!

楽しみがひとつ増えました。



さて、今日もお部屋をご紹介いたしましょう!!!

なななんと、注文住宅の戸建賃貸!!!!


中央特快も止まる国分寺駅徒歩9分

4SLDKのお家です。

もちろん駐車場付。

間取りはこちら↓


$アールスタイルの国立style

はい、では玄関入りまーす。

$アールスタイルの国立style

靴が沢山収納できる、げた箱が備え付け。

色の感じもとても素敵です。

そして、驚くなかれ!

どどんとリビングです。

$アールスタイルの国立style

ん?

あれは???

そうです!お気づきになりましたか?

暖炉があるのです!!!

$アールスタイルの国立style

お子様がリビングを走り回れるようにと、真ん中にあえて階段があるという、斬新さアップ

キッチンにも収納力大の備え付けの家具達。

$アールスタイルの国立style


$アールスタイルの国立style


キッチンの横には、家事をしながらお子様がお昼寝をしていても大丈夫なように

小さいながらも和室があります。

$アールスタイルの国立style

この、ママ目線というのが、このお家にはあふれているように思います。

$アールスタイルの国立style

お風呂も、広々。

家族みんなで入っても大丈夫そうです。(それはないか…?)

$アールスタイルの国立style

とても、窓の多いのも良いですね。

つづいて二階の洋室3室をご紹介。

$アールスタイルの国立style

ここにも、窓。

$アールスタイルの国立style

窓。

$アールスタイルの国立style

窓。

そして、11帖の洋室には大きなクローゼットと

$アールスタイルの国立style

ウォークインクローゼットが!!

$アールスタイルの国立style

2帖もあるので、部屋としてカウントしても良いくらいです。


階段部分は吹き抜けになっていて、私の憧れであるシーリングファンが付いています。

$アールスタイルの国立style

いいな~~~~~いいな

気になるお値段は?

235000円(管理費込)

カーテンや、ランプシェードなどはオーナー様がこだわって選んだものがそのままお使いいただけます。

いかでしょうか?

ちょっと残念なのは、暖炉が付いているのに使ってはいけないこと。

ん~~使いたい。

でも、インテリアとしてお楽しみいただければと思います!!

この週末、是非ご覧になりませんか?

お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


以上、小川でした!!