こんばんわ
最近、なんか社内で「おっ、ひょっとしてこれはイジメか・・・
と思いながら、デスクに向かっている大矢知です

4月に入り、朝 国立駅につくと、新入生・新社会人さんだと
初々しい感じが前面に出ている人々が・・・。

30前のオジサンには羨ましい限りです

国立の大学通りもそろそろ桜満開になるなぁと楽しみにしております!
ちなみにこんな感じです↓

http://www.tachikawaonline.jp/local/sakura/5_kunitachi.htm 

綺麗ですよね~
ちなみに私は「花より~」派です

そんな訳で今日も行っちゃいますよ~
せーので行きますのでせーの、








参りま~す

(いつ浸透するかなぁ・・・)


さっき言ってた、「大学通り」から1本入った通りにある
戸建です
駐車場も完備ですよ


オールフローリングですよ
日当たり抜群



ちょいとしたお庭もあり



はい、リビング広っ
こちらの物件は全部屋照明付きです



キッチンです
L字型で使いやすそ~



水廻り
トイレはバリアフリーになってます
洗面所にはなんと普通のエアコンが・・・



洋室1
天井は「空」をイメージした壁紙が・・・。
ここは子供部屋っていう感じですね



洋室2
ちょっと梁が出ていて天井が一部低くなってます



洋室3
暗く見えますが、実は逆光です

(写真の撮り方が下手ですみません・・・。)








このお部屋で一番の凄い所は収納力
各部屋に収納はあるのは多々ありますが、
一つ一つの収納がまぁ デカイ・・・・
これは魅力あります




あとはこれ
電動式の天窓ワンタッチ式
雨の日だけ注意が必要ですが、日が差すと気持ちいいですぅ


こちらの戸建は「国立」を満喫できる立地なので、
ご家族でお住まいになるのは最高ですね
私も家族と住みたくなっちゃいました
(先の話ですがね・・・・。)

戸建・テラスハウス等の人気物件は
なくなるのが早くなってしまうので、
是非 お早めに・・・・

こちらまで↓↓↓

https://secure.es-ws.jp/inquiry.html?domain=www.rstyle-inc.co.jp 

以上 色んな真相を究明中の大矢知でした