こんにちは♪
レジンで雑貨作りをしている

『ここから』黒猫
と申します。

主にエポキシ樹脂レジンで
作った作品を
お披露目しています♪


大好きな孫も登場する
日常の気まぐれブログです
ラブラブ

どうぞよろしくお願いします!


りんごりんごりんご


minneで作品販売中♪
こちらのバナーからどうぞ↓




Instagramやってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいお言葉に励まされて照れ



なかなかブログupできなくてえーん

ちょっと言い訳をしている

ここからですショボーン


今日とっても嬉しいことがありました照れ


ハンドメイドのminne(ミンネ)で

私の作品をご注文してくださった方から

とっても暖かなレビューを頂きました🍀


作品を作ってお手元に届くまで

いつもドキドキ💕しています


お忙しい中レビューを書いて下さり

読ませて頂きました😊


作品を気に入っていただいた上に

暖かいお言葉までいただき

本当に感謝です


この一瞬が一番有り難く

ホッとするひと時です照れ


平日勤め始めたばかりで、なれるまで

ちょっとしんどいですが


このご縁、この気持ちを大切に

喜んでいただけるような

作品作りをもっともっと頑張りますチョキ


ここから応援していただけたら嬉しいです🍎




皆様に

希望とやすらぎが訪れますようにクローバー

 

 



 

minneで作品販売中!!

こちらのバナーから↓

 

 

Instagramもご覧ください♡