こんにちは♪
レジンで雑貨作りをしている

『ここから』黒猫
と申します。

主にエポキシ樹脂レジンで
作った作品を
お披露目しています♪


大好きな孫も登場する
日常の気まぐれブログです
ラブラブ

どうぞよろしくお願いします!


りんごりんごりんご


minneで作品販売中♪
こちらのバナーからどうぞ↓




Instagramやってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします🍎


あれ?何か雰囲気違うな~って

気づいていただけた方目

ありがとうございますおねがい


そうなんです!

ブログをリニューアルしました〜🍀


去年末にフォローさせていただいている

糸石晴稀(いといし  はるき)先生に

私のブログを美人ブログにしてもらいました照れ





今年最初の開運日の元旦に

素敵なデザインをお披露目できたこと

改めてありがとうございました飛び出すハート 



さてさて今日は早起きして地元の

三嶋大社神社に初詣に行ってきました




今年は朝そうそうにお参りしたので

人混みもなく、孫たちも境内にある風船割りゲームを楽しめましたニコニコ



帰りに毎年恒例のおみくじスター

今年はなんと





大吉


でました~拍手


今年はウッドレジンに挑戦したいな〜と

思っています


本年もよろしくお願いいたします🍎



 

minneで作品販売中!!

こちらのバナーから↓

 

 

Instagramもご覧ください♡