こんにちは♪
レジンで雑貨作りをしている

『ここから』黒猫
と申します。

主にエポキシ樹脂レジンで
作った作品を
お披露目しています♪


大好きな孫も登場する
日常の気まぐれブログです
ラブラブ

どうぞよろしくお願いします!


りんごりんごりんご


minneで作品販売中♪
こちらのバナーからどうぞ↓




Instagramやってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマス🎄イブですね~

静岡は穏やかな陽気で気持ちよいです照れ

 

 

 
昨日はまる1日かけて
この子達のバリなどを磨いていました笑い泣き
 
レジンで作った台座
パワーストーンをのせるための台座になりますダイヤモンド
 
見た目はわからないのですが
手で触ると突起物があってザラザラしています
それを紙ヤスリでけずったのが
こんな状態です
 
 
 
今回は全体を削ってみました泣
 
この作業地味に大変なんです…えーん
 
でもここが一番大事なのかなと感じてますあせる
 
まだまだ修行中のここからです
 
 
 
 
お花をいれても可愛いかな~ぽってりフラワー
 
今シルバーのりんごを作っています
 
完成したらお披露目しま〜す照れ
 
メリークリスマス🎄


 

 

 

 



 

minneで作品販売中!!

こちらのバナーから↓

 

 

Instagramもご覧ください♡