皆さんコンバンワヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

スタポケがバージョンアップしましたね!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

思ったことを言っていきます٩(•̀ω•́٩)≡:




まずは秘書の衣装(水着姿に変更できる)クエスト。

正直僕自身秘書の特殊衣装を持ってなくて←リリースされた当初からやってる人は持ってる。

これは正直なところ嬉しかったです(*´ω`*)

5人とも水着姿にできるようにしますww

その為にSHを全部使って対象の株券をMaxにしちゃいましたwww






後はマキバオーコラボ始まりましたね(*´ω`*)

このコラボもスタポケをやってる多くの方が復刻を願ってたコラボのひとつですね(👍'∀')👍
少なからず僕もその1人です キリッ

クエストもあって期間内にクリア目指して頑張りますっ!


次は同じマキバオーコラボのレジェンドランキングを競うやつですね!←マキバオー、ベアナックル
が今は来てますけど、そのうちカスケードなど追加されるんですかね🤔
⬆️の写真は個人的に見たかった演出のひとつですね!(´∀`*))ヶラヶラ

後は個人的な記録。所有馬で履歴を全部1着に!次のW出て引退しようかなと思ってます!




最後に!新馬券追加運営さん感謝してます!
🐜×10ござまーす(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

長々と感想を語っていきました!
最後まで読んでくれて感謝しますっ٩(•̀ω•́٩)≡:

ではまた〜〜(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀