新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いしますおねがいおねがい



どんな1年にしたい?


今年は 楽しいこといっぱいの1年にしたいウインク



♪。.:*・゜♪。.:*・゜



元旦ですが…ダンナを朝3時前に仕事に送り出しそこからうちは寝たので なんだか1日ダラダラモードで過ごしてますあせるあせる



いつもならおせち料理食べて 簡単に掃除して 洗濯してって感じやけど・・・

お雑煮食べて あけおめLINEして テレビ見て 気づいたらお昼寝してたわ爆笑爆笑爆笑



今日は 掃除もしないし めっちゃ楽チンや〜口笛口笛

(洗濯は したで口笛口笛)


そそ音譜 お昼寝から起きたら 下の子がダンナの実家から帰って来てたわ爆笑爆笑




明日は朝から 義両親と一緒に初詣に行くから 今日は1日ゆっくりてきてよかったな〜ウインク


そろそろ 夜ごはんの始めよーっとスタースター




新年初ブログが ただのダラダラ日記になっちゃいましたが  今年もよろしくお願いしますおねがいおねがい


ではまた〜照れ