おはようございます晴れ晴れ

昨日はクリスマスでしたね〜🎄

今年はケーキも作らず市販のチーズケーキにイチゴのっけただけのクリスマスケーキにしちゃいましたあせる


Xmas チーズケーキ


オードブル

↓↓↓


モッツァレラチーズと生ハムのカナッペ

クリームチーズのサーモン包み


あ!唐揚げやポテトもあったのに写メ撮り忘れちゃったガーンガーン



ささやかなクリパしました照れ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


子どもらも冬休みで 朝からダラダラ〜とすごしてますキョロキョロキョロキョロ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜



最後にブログを書いてから 少し凹む事が多くて 皆さんの楽しそうなブログを目にする余裕もなく 毎日過ごしてました。

ずーっと疎遠だった実家に 10数年ぶりに電話をかけてしまうくらい追い詰めらてて ホントしんどかったーえーんえーんえーん


実家も 実父が3年前に亡くなったと聞き  親不孝してたな……と後悔したり。

今は時々 実家と電話で話したり 叔母達とも LINEしたりと うちの精神安定剤になってくれてます照れ

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

そして・・・

パートですが  働くことにしましたおねがいおねがい
ずーっと専業主婦で過ごし 子育てと家事しかしてこなかった グーダラ主婦が かなりハードな環境に身を置くことになりますが やるしかないです️💪✨

ただ……パートの面接の時と少し条件が食い違ってるとこもあって モヤモヤしてますが こちらの希望と明らかに違うようなら 他を探さないとと思ってます。


明日 挨拶を兼ねて少し仕事先に行ってきます。

がんばるぞ〜音譜音譜音譜

最後まで読んでくださってありがとうございました照れ