こんにちはニコニコ

今日も来てくださってありがとうございますおねがい



こんな時間に お弁当って爆笑爆笑


ごはん・卵焼き・ウィンナー・にんじんきんぴら・焼肉炒め・ハニーさつま・ブロッコリー




♪。.:*・゜♪。.:*・゜


今週は 曜日感覚がズレてるから 朝からミスってばっかガーンガーン


ついさっきね  洗濯物取り込んでたら めっちゃスマホがなるんよびっくりびっくりびっくり

慌ててスマホ見たら📱♬*゜

娘から大量のLINEが滝汗滝汗滝汗

スタンプ128個ゲロー

128(º ω º';; :   ;,エッ…
しかも

ママ!ってボイススタンプよ😱😱


まだ学校やし なんか急用かと思って見たら・・・

推しグッズが出るから欲しい😍やて

・・・😒😒


知らんがな‼️

しっかり部活して下さいなえーえーえー

部活始まる前に おねだりしてくるとはガーン


さぁて 夜ごはんの準備しよーっと音譜音譜


ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜