こんにちは音譜音譜


今日も来てくださってありがとうございますおねがい



朝から雨降りで くせ毛で髪型が決まらない娘は ちょっとイライラキョロキョロキョロキョロ

息子もくせ毛で 雨の日は少し短髪やけど くるくるしちゃうのよね〜爆笑(本人 全く気にしてへんけど😁)


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


今日のお弁当は・・・





ごはん・卵焼き・ウィンナー・さつまいもはちみつレモン煮・肉巻き厚揚げの甘辛煮・ブロッコリー・ぶどう




肉巻き厚揚げ・・・厚揚げを細長くカットし豚バラ肉で巻いて 小麦粉をまぶして両面焼いて、醤油、砂糖、酒で味付けしたらできあがり口笛口笛



ボリューム感もあるし 少し濃い味付けにしてるからお弁当にもピッタリやわウインク



♪。.:*・゜♪。.:*・゜


さっき買い物に行ったのに お弁当用にフルーツ買い忘れちゃったな〜キョロキョロキョロキョロ


明日から お弁当だけや爆笑爆笑

バナナ🍌入れといたろかな口笛口笛


ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜