昨日は 娘が学校お休みやったので 朝から2人でユニバに行ってきたよ口笛口笛


いい天気でよかった〜晴れ晴れ晴れ晴れ





パークに入って まずは鬼滅の刃ゾーンへ照れ

正面から炭治郎と煉獄さん照れ
裏側に回ると・・・
禰豆子ちゃんみーっけウインク


写真だけ撮るつもりが・・・何となくノリでRIDEの方に並ぶことにキョロキョロキョロキョロ

待ち時間210分やったわ笑い泣き
(時計はまだ9時を少しすぎたとこよガーン


VRゴーグルつけて乗るんやけど・・・RIDE系がめっちゃ苦手なウチは ずーっと目をつぶってましたキョロキョロキョロキョロ

 とりあえず怖かったショボーンショボーン
どっと疲れが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ミニオンも乗ってきたよ♪ これは30分待ちやったから わりとすぐに乗れたかな口笛口笛


2つしか乗ってへんけど すでにウチは帰りたいモードやったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回乗ったもの観覧車


🌟鬼滅の刃 XRライド

🌟ミニオン ハチャメチャライド

🌟JAWS

🌟Sing





少しパーク内ウロウロしよ音譜って感じで  歩き回ってたら 


ミニオン🍌みーっけ口笛口笛


スマホ向けたら ポーズとってくれて かわいかったわラブ



ケビンがねキョロキョロキョロキョロ

かわいいでしょ?

↓↓↓


連写してたら📱

目がガーンガーン

↓↓↓

めっちゃウケたわ爆笑爆笑


↓↓↓かわいい♥




キティちゃんも ハロウィンの衣装でかわいかったな🍭👻🍬🎃✨🎈



パーク内

↓↓↓



今回 食べたもの〜音譜音譜

↓↓↓




ベルミニオンまん

ベル伊之助まん

ベルマリオのいちごクリームソーダ


鬼太郎のチュリトスも食べたかったんやけど 完売しててめっちゃ残念やったわえーんえーん


行く前は いろいろ食べ歩きしようね〜音譜音譜なんて言ってたけど 全然お腹すかなくて 3種類だけやったわ爆笑



ニンテンドーエリアも行く予定やったんやけど 疲れたし また近いうちに行くし帰ろ〜って早々に切り上げて帰ったよ口笛口笛


次は下の子も一緒にこよーっと照れ


娘は先々週末にもユニバに来たばっかりやから 今回はパーク内の食べ歩きできただけで満足してくれてたよ口笛口笛


ウチは久しぶりのユニバで 楽しかったけど めっちゃ疲れたわ笑い泣き笑い泣き