こんにちはニコニコ


朝はお天気良かったのに ちょっと曇ってきました☁️
午前中は 買い出しに玄関掃除にと 家事してました口笛

動いてると暑いくらいやったけど 部屋に来たら ひんやり感がキョロキョロキョロキョロ

買い物にでた時にスーパーで おいしそうなのみーっけドキドキドキドキ


『濃厚アップルシナモンミルクティー🍎




好きな組み合わせやーん音譜音譜音譜


早速 飲んでみましたラブラブ



ふわふわ〜やんラブ


シナモンの香りもいいん感じおねがい

アップルミルクティーも甘すぎず めっちゃ好きなやつや〜んラブラブ





ドーナツも一緒に口笛口笛



はぁ〜♡♡おいし😍😍



子どもらがいない時間の 1人おやつタイムでしたラブ


そろそろ下の子が帰ってくるぞDASH!DASH!

ではまた音譜音譜