本日2回目ですウインク


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


先週末は 娘が英検の受験日だったので 大阪市内の方に出かけてきました〜口笛口笛


英検の後は 大阪駅まで戻って 久しぶりにLUCUAとかグランフロントとか行ったわウインク

数日前から 娘が

『ラーメン🍜食べたいラブ
って 言ってたのでランチは ラーメンに決定ビックリマークビックリマーク


味噌ラーメンがいいな〜って言ってたんやけど 
入った店はココ口笛
↓↓↓

博多 新風

娘 初めてのとんこつラーメンよ爆笑爆笑



白ベース・麺は普通の固さにしてもらって


いただきますおねがいおねがい


ふだんは醤油か味噌しか食べないけど

おいしかった〜ラブって完食してました照れ


お腹いっぱいなった後は ちょっとうちの行きたいお店に爆笑爆笑


LUCUAでガンバのポップアップストアがあったから
行ってきたの〜おねがいおねがい



はぁ〜♡♡ 

やっぱり好きやわラブラブラブ


エンブレム変わっちゃうの なんか複雑やけど

いろいろ思うとこもあるけど


ガンバ好きやおねがいおねがい


行ってよかった〜ドキドキドキドキドキドキ



他にもあちこち歩き回ったんやけど 久しぶり過ぎてうちも娘もヘトヘトよキョロキョロキョロキョロ



今度は もう少しゆっくり ショッピングできたらいいな照れ




あとは・・・


娘が英検に合格してますようにキョロキョロキョロキョロ



ではまた〜音譜音譜