♪。.:*・゜♪。.:*・゜



こんにちはニコニコ

今日も来てくださってありがとうございますおねがい


またまた ここ何日かバタバタしておりまして💦
(娘とスマホの事で バトルしたり…そして バトル終わらずやったり😱)

中2・・・難しいお年頃ですわ〜ガーンガーンガーン
今は 基本的には元通りですが・・・口笛

スマホはフィルタリングで さらに強化したので 娘は不満そう爆笑爆笑
学校のタブレットは 宿題やらテスト勉強やら部活や生徒会など ほぼタブレットでするので フィルタリングも難しく スマホの使用時間の終わりと同時に期間限定ですがタブレットも取り上げる事にしましたキョロキョロキョロキョロ
(って・・・なんの報告😅😅)


さっ音譜話しを変えて いつも通り 娘のお弁当だよ〜ウインク


10/11(月)
↓↓↓


💙ごはん・卵焼き・ウィンナー・にんじんとツナのきんぴら・ナスのポン酢和え・つくね団子・ブロッコリー



10/12(火)
↓↓↓


💙ごはん・卵焼き・ウィンナー・にんじんとツナのきんぴら・ナス味噌炒め・照り焼きハンバーグ・ブロッコリー




なんか・・・並べてみると ほとんど同じおかずやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日からテストなので 今週のお弁当は 終わり〜口笛口笛

お昼ごはん作らなあかんけどキョロキョロキョロキョロ

♪。.:*・゜♪。.:*・゜


雨がやんでるうちに 家事済ませないとあせるあせるあせる


最後まで読んでくださってありがとうございましたおねがい

ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜