こんにちはウインク

今日も来てくださってありがとうございますおねがい


早速お弁当から〜ウインク

今日のお弁当音譜音譜
↓↓↓



💙ごはん・卵焼き・ウィンナー・にんじんとツナのきんぴら・ハンバーグ・さつまいも甘煮・ブロッコリー・パイン



♪。.:*・゜♪。.:*・゜


昨日のお弁当〜音譜音譜

↓↓↓



💙ごはん・卵焼き・ウィンナー・かぼちゃ煮・ブロッコリーとエビのガーリック炒め・さつまいもと鶏肉の甘辛炒め・パイン


♪。.:*・゜♪。.:*・゜



今日も朝から暑いくらいのお天気晴れ晴れ晴れ


朝から洗濯日和で いつもより回数増えてる爆笑爆笑

ラグも洗いたかったんやけど 干す場所が無くて諦めたわてへぺろ



やりたい家事いっぱいあるのに 寝不足で体力がガーンガーン


娘とも 言い合いになるし なんだかしんどいわ〜えーん


相談?愚痴れる人もおらんし ストレス溜まるわ〜プンプン


そろそろ下の子が帰ってくる時間やな〜音譜


家事始めよ照れ


ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜