こんにちは〜ニコニコ
今日も来てくださってありがとうございますおねがい


今週も始まりましたね〜音譜音譜

早速 娘のお弁当〜照れ



💙ごはん・卵焼き・ウィンナー・こんにゃく麺つゆ炒め・煮込みハンバーグ・枝豆・パイン



今日のお弁当は  作り置きしておいた野菜とうふハンバーグを使ってトマト煮込みハンバーグにしてみましたウインクウインク


♪。.:*・゜♪。.:*・゜

今日は下の子は運動会の代休で 昨日からダンナの実家にお泊まりに行ってるから めっちゃ1人でマッタリや〜口笛口笛口笛

朝 ダンナと娘送り出してから さっさと家事済ませて買い出し行って お昼寝するぞ〜‼️って思ってたのに・・・洗濯以外の家事もする前に寝落ちしてしまって 全然マッタリできてへんガーンガーンガーン


マッタリを優先するか 家事優先するか・・・キョロキョロキョロキョロ


とりあえずお昼ごはんやな爆笑爆笑

ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜