おはようございます晴れ晴れ晴れ

今日は 朝からいい天気照れ

早速 今日の娘のお弁当ですウインク



💙ごはん・卵焼き・ウィンナー・冬瓜の白だし煮・にんじんナムル・チクワとピーマンのガーリックソルト炒め・さつまいもの甘煮・豚こま団子の塩焼き・ぶどう


今日は 少しづついろんなおかずを詰めてみました照れ


あ!昨日の野菜とうふハンバーグドキドキ 


娘 めっちゃ気に入ってくれました〜アップアップアップアップ

また作ろ音譜音譜(単純な母ですあせるあせる)





♪。.:*・゜♪。.:*・゜



今日は夕方からバタバタしちゃうので 朝から家事でフル回転あせるあせるあせる

お洗濯、水回りの掃除、掃除機が終わって、コーヒータイムしながらブログ書いてます口笛口笛


休憩終わったら 夜ごはんの準備して ワクチン接種終わってから作らなくていいようにしておきたいと思ってますウインク




♪。.:*・゜♪。.:*・゜


コーヒーのお供はコレッビックリマークビックリマーク

↓↓↓


meiji
ピスタチオチョコレート



ピスタチオのお菓子がスーパーにいっぱい並んでて なんかうれしいなラブラブラブ


フツーのチョコやと子どもらに食べられちゃうけど

これはひとりじめ〜てへぺろてへぺろ


全部食べちゃいそうやから 少しづつわけて食べよーっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜