おはようございます晴れ晴れ晴れ
今日も来てくださってありがとうございますおねがい


月曜日は 子どもらもうちもめっちゃ眠いまま朝の準備ですあせるあせる

今日の朝ごはんはドキドキドキドキドキドキ


たまごサンド🥪

ウィンナー

いちじくとバナナ

ミルクティー


キャベツときゅうりが残ってたから キャベツは千切りに、きゅうりはうす切りにしてサンドイッチにはさんだわ音譜音譜


あ❣️
娘には 残ってた生ハムもはさんでみたウインク
(息子は生ハム苦手💦)
↓↓↓



今日は買い出しdayやから 行く前に冷蔵庫整理も兼ねて 残り物を使い切る爆笑爆笑爆笑

子どもら 月曜日の朝イチから体育爆笑爆笑

ダルいよね〜キョロキョロキョロキョロ
しっかり食べて 頑張ってちょーだいてへぺろ

♪。.:*・゜♪。.:*・゜


さぁて うちは 買い出しにでも行ってくるかなDASH!DASH!DASH!

今週もよろしくお願いしますウインク

ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜