おはようございますニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい



休み明けは眠いわ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ

では早速 お弁当作り音譜スタート口笛口笛




💙ごはん・卵焼き・ウィンナー・にんじん明太子炒め・鶏チリ・ちくわチーズ・ブロッコリー



今日もいつも通り何も変わらんお弁当でした笑い泣き笑い泣き


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


昨日はせっかくのお休みで  旦那は仕事やったから 送り出してから買い物を兼ねて出かけようって子どもらと予定してたんやけど・・・


偏頭痛で 寝込んでましたガーンガーンガーン


子どもらも それぞれ好きに過ごしてくれてたから 夕方までゆっくり寝れたけど  治らへんかったわ〜ガーンガーン


今朝は 少しマシになった気がする口笛口笛

家事済ませて 子どもらのおやつでも買いに行くかな照れ照れ

(近くのスーパーやけど🤣🤣)

ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜