こんにちはニコニコ 今日も来てくださってありがとうございますおねがい


今日は息子がお義母さんと映画を見に行ったので 終わる頃に待ち合わせしてランチしようと言われて 待ち合わせ場所まで娘と出かけることにしましたウインク


映画の日は 毎回pastelでランチするんですラブラブ

えーっとエビとアボカドとモッツァレラチーズのバジルソースドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ランチタイムのサラダ🥗




デザートは プリン🍮

お店の前で案内されるの待ってたら 先にお食事された方が よかったら使って下さい照れってプリンの無料券を下さって 早速使わせてもらいましたアップアップアップアップ


パスタもプリンもおいしかったな〜ラブラブラブ


ずーっと引きこもり生活やから いつぶりの外食やろか?って感じよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お腹いっぱいで 夜ごはんは いらないなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜