エビチリ丼



こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


今日は朝から雨が降ったりやんだり☔
洗濯物は浴室乾燥におまかせして他の家事してましたウインク


ダンナが少しゆっくり出勤の日だったので 送り出してから やっとゆっくりコーヒータイムできたわ〜ラブラブ



今日も娘はオンライン授業なので 一緒にランチタイムです口笛口笛


エビチリ丼🦐




お腹いっぱいなったわラブラブ



♪。.:*・゜♪。.:*・゜


昨日ね 娘の中学からLINEきて 見てみたら・・・

来週からオンライン授業をやめて 対面授業に切り替えます!!って連絡やったわびっくりびっくりびっくり

コロナ感染予防で休ませても公休にはなるんやけど・・・授業は遅れるし 行くことになるんやろな〜ショボーンショボーンショボーン


てか 急すぎるわ〜マジでえー

まだ緊急事態宣言中やないんかキョロキョロキョロキョロ


( ゚д゚)ハッ!愚痴になっちゃったてへぺろ


それではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜