こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


今日はダンナはお休みキョロキョロキョロキョロ娘はオンライン授業なので 朝は いつもよりゆっくり寝れました照れ照れ


平日やのに なんだかバタバタ感がなくて なんだか不思議爆笑


たまには こんなゆっくり過ごせる平日の朝もいいな〜音譜音譜


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


今日は 1時間目から体育のオンライン授業らしく
娘の部屋ドタバタしてましたわ笑い泣き笑い泣き

前回はオンラインでソーランしてたのよね〜ウインク
今回はハンドクラップしてたらしい口笛

休み時間に おやつつまみに来るしびっくり

お昼ごはんは 簡単なのにしちゃいました口笛


おにぎりランチ〜🍙



💙おにぎり2個(ゆかり+梅干しおにぎり  しらすと枝豆おにぎり)


💙おみそ汁(えのきと油揚げ)

💙小松菜とチャーシューの卵とじ

💙いちじく




午後からも 頑張ってくださいませ〜DASH!DASH!DASH!


うちは ダンナも出かけてるし コーヒータイムでもしよーっと爆笑爆笑


ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜