カルボナーラでおうちランチ🍽


こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


今週も娘はオンライン授業からスタートです口笛口笛



もうすっかりオンライン授業に慣れて 最初の頃は 遊び気分でおやつ食べながらとか友達も通話でしゃべりながらしてたのが  今は集中して授業受けてるみたいですウインク(まぁ 当たり前ですがキョロキョロキョロキョロ)



ランチタイムが30分しかないので ぱぱっと作れるものがやっぱいいわ〜♪って  麺類が多い爆笑爆笑



今日も麺類です‼️口笛口笛





カルボナーラミネストローネ🍅





あっという間に食べ終わって 娘は午後の授業が始まっみたいやわびっくりびっくりびっくり


うちは後片付け済ませてコーヒーでも飲も〜っと爆笑爆笑爆笑


ではでは 今週もよろしくお願いします照れ


(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ