こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい



今日は ゆっくり目の朝ごはんやったから お昼は お腹すいてなーいって言うので おやつタイムしちゃいましたウインクウインク


『バター焼いちゃった?』
ってお菓子爆笑爆笑


なんか 惹かれて買ってしまった爆笑爆笑


開けてみまーすドキドキドキドキドキドキドキドキ

↓↓↓


少なっ!びっくり

甘ーい香りがラブラブラブ

めちゃウマやんアップアップアップ


少なって感じたんやけど・・・

3人でいい感じの量やったわ爆笑爆笑

 カロリーがね・・・ガーン


高いわ〜滝汗滝汗滝汗滝汗


でも おいしかったので 見つけたら買ってみてね口笛口笛


ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜