TODAY'S
 
本日の朝ごはん


2021/9/11



ピザトースト生ハムのせ(*^^*)




こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


今日は土曜日ですがダンナはお仕事、娘は登校日ウインク
お弁当作りかないから4時起きして1日スタート音譜音譜


6時前にダンナを送り出して 娘を起こして朝ごはん🍞

今日は娘の好きな生ハムをのっけた ピザトーストにしました〜ドキドキドキドキドキドキ


カフェオレといちじくを添えて音譜

完食❣️

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

娘を送り出してから大量の洗濯物を干して 
リビングでスマホいじってたら・・・

爆睡してたわぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


起きたらお昼よキョロキョロキョロキョロ


まぁなんも予定ないし 息子とダラダラ〜てへぺろてへぺろ


なので こんな時間にブログ書いてます笑い泣き笑い泣き

しかも朝ごはんって・・・爆笑




明日は頑張ろ💪💪

(日曜日やしな〜絶対寝そうや🤣🤣🤣)



さぁて夜ごはんでも準備するかな口笛口笛


ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜