TODAY'S
 
本日のお弁当


2021/9/9



💙ごはん(ゆかり+梅干し)

💙卵焼き

💙ウィンナー

💙ポークチャップ

💙ひじき炒め

💙小松菜の明太子炒め

💙ゼリー




こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


朝の雨も 下の子が登校する時間には晴れて ちょっと暑いくらいです晴れ晴れ

今日は 娘は登校日♪ お弁当作りですウインク


まぁ いつもとあまり変わりませんが・・・爆笑
お弁当だと 苦手なお肉も食べてくれるので つい入れちゃってますてへぺろ
 (あ!娘もお弁当なら入れてもいいよ♪って了承済みです爆笑)

てか……了承とらんでいい事やけどなえーえー





♪。.:*・゜♪。.:*・゜


昨日のニュースで  緊急事態宣言の延長が決まりましたねショボーンショボーン

仕方のないこととはいえ・・やっぱり延長するよな〜って納得したわショボーン


うちの住んでる地域も 娘の学校の地域も緊急事態宣言出てるので 今まで通り オンラインと登校日で予定組まれるのかな〜ショボーン

小学校はオンラインにしなくて大丈夫なんやろかはてなマークはてなマークっていつも思うんやけど・・・キョロキョロキョロキョロ

 
まだまだおうち時間が増えそうなので 飽きないように何か考えねばDASH!DASH!



♪。.:*・゜♪。.:*・゜

雨も上がったし 玄関掃除でもしようかな音譜音譜


ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜