TODAY'S
 
本日のお弁当


2021/9/6





💙ごはん(ゆかり+梅干し)

💙卵焼き

💙ウィンナー

💙かぼちゃ煮

💙肉巻き(にんじん・ピーマン)

💙ひじき炒め

💙枝豆

💙ゼリー



こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


今週も始まりましたね〜ウインク

今日は 登校日なので娘のお弁当作りですウインク

↓↓↓


!Σ( ̄□ ̄;)
彩り・・・悪っ😱

めっちゃ茶色のおかずだらけなっちゃった笑い泣き笑い泣き

教室で食べるけど  まぁみんなと一緒におしゃべりしながら食べるわけやないから いいかてへぺろ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


買い物行ったついでに 甘いものが食べたくて
買っちゃった♪


スーパーで売ってる2個100円のやつ〜爆笑爆笑


買い物から帰って  10時のおやつに食べました口笛口笛

アイスカフェラテと一緒にドキドキドキドキドキドキ


月曜日の楽しみかも照れ

(安い楽しみやなキョロキョロキョロキョロ)



今日の夜ごはん 何にしようかな〜キョロキョロキョロキョロ



ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜