TODAY'S
 
本日のお弁当


2021/9/3



チキントマト煮込み弁当〜(*^^*)


💙ごはん(ゆかり+梅干し)

💙卵焼き

💙ウィンナー

💙にんじん明太子

💙小松菜とキノコのめんつゆ炒め

💙チキントマト煮込み

💙ゼリー



おはようございますニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい

今日も朝から雨や〜雨雨雨
少し肌寒いので 長袖を引っ張り出してきたわウインク


娘は登校日なので 今日もお弁当作りです音譜音譜

チキントマト煮込み弁当だよ〜口笛口笛
↓↓↓


オンライン授業のがいいな〜照れってブツブツ言いながら学校に行ったけど・・時間割見たら 納得よニヤリ

1限目からずーっとテストやねん爆笑爆笑爆笑

1日中テストって・・・そりゃ萎えるわな笑い泣き笑い泣き
頑張って貰いましょ口笛口笛

♪。.:*・゜♪。.:*・゜


子どもらは学校やけど 今日はダンナ休みなんよね〜ガーン

朝ごはんにパン焼いてって言うから 焼いたのにさ〜・・・寝やがったプンプンプンプンプンプン

起こしても起きひんし ウザッ‼️

起きたら不機嫌なんやろな〜キョロキョロキョロキョロ


おとなしくしとこーっとガーン

ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜