TODAY'S
 
本日のおうちランチ


2021/9/2



坦々うどん口笛




こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


今日も娘は朝からオンライン授業の日ウインク
午前中も無事に終わって 2人でおうちランチです音譜音譜

今日は 簡単に・・・

坦々うどんですラブ



材料は 冷蔵庫にあるもので済ませました口笛口笛

ミンチの代わりに 肉団子、チンゲン菜の代わりに小松菜、ラー油もなかったから豆板醤でてへぺろ


おなかいっぱい口笛口笛


片付け済ませてゆっくりしようかなって思ったら 
娘の部屋から


ギャー!!!!
って悲鳴がびっくりびっくりびっくり


『ママ〜エアコンからGが落ちてきたガーンガーン

なんやてΣ(゚д゚;)

とりあえず殺虫剤持って部屋に行ったら・・・壁にピタッとGがいたわえーんえーんえーん

スプレーする前に学校のもの少しズラして・・・

一気にスプレーして撃退よニヤリニヤリ

ただ…触れないのよね〜ガーンガーン

たまたま撃退したら いらない箱に落ちてくれたので 箱ごとポイッとしときました笑い泣き笑い泣き


午後からのオンライン授業始まる1分前に撃退できてよかった〜えーんえーん

そして一部始終を娘のお友達にビデオ通話で見られてましたガーンガーンガーン
(娘・・・授業始まるまでお友達とビデオ通話するつもりで繋がったまま 放置してたのよね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ)


とんだハプニングやったわえーえー


片付けして ゆっくりしよーっとウインク

ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜