TODAY'S
 
本日のお弁当


2021/9/1



照り焼きチキン弁当


💙ごはん(ゆかり+梅干し)

💙卵焼き

💙ウィンナー

💙にんじん明太子炒め

💙照り焼きチキン

💙ひじき煮

💙枝豆

💙ゼリー




こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


今日は登校日なので お弁当ですウインク

(梅干し・・酸っぱそ〜😱)


♪。.:*・゜♪。.:*・゜



昨日は 初めてのオンラインやったけど 途中でトラブルもなく終わることができてホッとしたわ照れ

途中でこっそり見に行ったりしたんやけど  つくえに向かって授業聞いてるかと思ったら・・・


・・寝とるやんか‼️‎( ⊙⊙)!!

もう〜キョロキョロキョロキョロ とりあえずデコピンして起こしたけど笑い泣き
学校なら緊張感もあって 寝ることだけはしないのに 家やとあかんな〜えーえー

明日のオンラインも時々チェックしに行かないとやキョロキョロ


そろそろ学校から帰ってくるかな〜照れ


ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜