TODAY'S
 
本日のおうちランチ


2021/8/31



💙明太子高菜チャーハン

💙豆腐とワカメのおみそ汁

💙キムチ卵



こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


今日は 中2の娘・・初めてのオンライン授業ですウインク

制服に着替えなくてもカメラ付けなくても大丈夫〜って感じみたいで めっちゃ楽しんでる爆笑

ただ・・・時間割通りに進めるから お昼ごはんの時間も30分くらいで終わるから 準備がバタバタよ💦


で・・・

今日はチャーハンにしたわ口笛口笛

↓↓↓



あとは副菜にコレ♪
↓↓↓




キムチ卵


半熟卵と 細かく刻んだキムチ、ネギ、油を切ったツナ、ごま、好みで醤油を♪


あとは 混ぜ合わせたらできあがりの おいしいやつ〜ラブラブラブ



おなかいっぱいになったところで 娘は午後の授業にウインク


うちは お昼ごはんの片付け済ませて ゆっくりしたいしよーっと照れ



後でこっそり オンライン授業の様子を覗きに行こうと思いますてへぺろ


ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜