学校代表の1人に選ばれたってよ口笛口笛


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


昨日  学校から帰ってきて 息子が・・

『オレの宿題 学校代表に選ばれたらしいでニヤリ
って 返却されたコピー見せてきたんよ爆笑
(上の写真ね😁)



毎年6年生になると 「こんな給食 食べたいな」ってタイトルで自分で献立を考える宿題が出るんやけどね照れ

娘の時はお題も自由やったのに  今回は・・・

『魚を使った献立





魚なんてイヤやんな〜えーえー って全然やろうとしないから 簡単にできるレシピを教えて作らせたのを書かせたんよ爆笑


それがこの記事ねウインク

↓↓↓


あれだけ ダルいわ〜って言ってたクセに  選ばれたらめっちゃ喜んでくる爆笑爆笑
お友達も一緒に選ばれたらしく  採用されたら 来年度の給食で作られるみたいで  楽しみ〜口笛口笛


中学も給食になったから もし採用されても 食べることはできそうやな〜おねがいおねがい