TODAY'S
 
本日の朝の1杯


2021/8/23



無印良品の有機ルイボスティー


おはようございますニコニコ  今日も来てくださってありがとうございますおねがい




今朝は ひんやりとした朝だったので  朝の1杯はホットドリンクにしたよ口笛口笛





ティーパックやから 手軽に飲めていいよね〜音譜音譜

今日はティーポットに入れて ゆっくり朝時間に照れ


なんかピンポケが笑い泣き笑い泣き


そろそろ温かいお茶もおいしい季節になるんやろな〜照れ

このルイボスティーもお気に入りのひとつになりました口笛口笛

また買ってみよウインク


ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜