こんにちはニコニコ  今日も来てくださってありがとうございますおねがい



今日は夏休み最後の日曜日ウインク 息子はダンナの実家にお泊まりに行っちゃったので 娘とちょっと出かけるか〜音譜音譜なんて 昨日話してたんやけど・・・2人してゆっくり寝ちゃってたから そのままダラダラ過ごすことに笑い泣き笑い泣き


さっき  遅めの朝ごはん??したところ〜口笛口笛



家にあるものだけで

ピザトーストにしたよラブラブラブラブ

食べてから気づいたけど……コーン🌽のせるつもりが忘れてたなキョロキョロキョロキョロ

間違えて買っちゃった4枚切りのパンにケチャップ塗って 玉ねぎとベーコンだけのピザトーストやけど  おいしかったな照れ


フルーツも無かったから 食後はコレ↓↓↓


無印良品果汁100%ゼリー


りんご🍎・みかん🍊・ぶどう🍇



ぷるるん✨ゼリー

おいしかった〜ラブラブラブ


午後からもこのまま娘とダラダラ過ごしまーす口笛口笛


ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜