TODAY'S
 
本日の夜ごはん


2021/7/26



塩元帥の塩ラーメン


こんばんはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい



今日はダンナが休みで 娘を学校に送り出したら 遠出して買い物の予定が・・・ダンナ起きず、しかも仕事で使う包丁を買いに行かないとあかん!って言い出して

あちこち見に行ってきましたわえーえー


出かける時間もお昼からになっちゃったから 学校帰りの娘と待ち合わせすることに照れ



道具屋筋とかに行けば  きちんとした物も買えたのに ホームセンターで 妥協して何とか使いやすそうな物が買えてよかったわウインク



うちは予定が狂って モヤモヤ〜な気分やけどキョロキョロキョロキョロ



帰りに立ち寄ったラーメン🍜が おいしかったから まぁいいか爆笑爆笑




塩元帥
天然塩ラーメン

チャーシューもトロトロで麺もモチモチでスープにゆず皮も入ってて ほんのりゆずも感じれて おいしかった〜ラブラブラブ


久しぶりに ごはん作りから解放されてうれしいな口笛


お風呂入って ゆっくりしよーっとウインクウインク


ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜