TODAY'S
 
本日のおうちランチ


2021/7/23



💙カレーライス

💙もずく酢・·ミニトマト・枝豆




こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがいおねがい


今日は 朝ごはん済ませてから 娘とスーパーにお買い物ウインク

朝ならまだ暑さもマシかな〜って思ってたけど 帰る頃にはめっちゃ暑かったわ晴れ晴れ晴れ

帰ってすぐクーラーつけたもんてへぺろ

午前中は 2人とも宿題タイム♪
うちは うたた寝しておりました笑い泣き
(めっちゃ眠かったんやもんキョロキョロ)


お腹空いた〜音譜音譜の声で起きて
昨日の残りのカレーを温め直して

いただきまーすドキドキドキドキドキドキ



めっちゃおなかいっぱいなったわ爆笑

ごちそうさまでしたラブラブラブ



ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜