おうちランチとおやつタイム♪


あっという間にお昼ごはんにおやつタイムやキョロキョロキョロキョロ

今日のおうちランチは・・・

焼き肉丼🎶


昨日の夜に下味つけておいたので 炒めるだけ〜口笛口笛
あとは お味噌汁作ったら終わりよウインク



おなかいっぱいドキドキドキドキって言ってたのに
おやつタイムは するのね笑い泣き


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


ポケモンのパッケージ見つけると 買わされるあせるあせる

そして
↓↓↓


この中からポケモンだけ取り出す爆笑

↓↓↓


なんかいっぱいおったけど・・・

全然わからへんやん笑い泣き笑い泣き

あ!!


↑↑↑

おったやんウインク


ピカチュウ?ピチュウ?


どっちや~!!!!!!



ピカチュウやな口笛って言いながら 食べられてたわ笑い泣き


夜ごはんまで 宿題タイムしてもらいましょウインク



それではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜