TODAY'S
 
本日のランチ


2021/7/17



子どもらはとろろそうめん🎶うちはまぐろのたたき丼ウインク




こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがいおねがい


午前中は風もあって暑さもマシやったのに 今めちゃくちゃ暑いやん晴れ晴れ晴れ晴れ

今日が終業式やった娘がお昼に帰ってきたので 
簡単に そうめんにしちゃいました爆笑爆笑


夏でもうちと娘は 温かいそうめん派なんやけど 今日は息子も一緒にランチなので 冷たいそうめんにしてみたけど おいしかったな口笛口笛


ごはんはいらな~い♪その分そうめんいっぱいにして~って2人に言われて  めっちゃ大盛りのそうめんになっちゃった爆笑爆笑


まぐろのたたきは 夜ごはんに食べるらしいキョロキョロキョロキョロ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜



近所のスーパーで月イチでコストコフェアするんやけどね音譜

昨日たまたま行ったら ちょうどやってて
特に欲しいもの無かったんやけど娘に

「マフィン久しぶりに食べたいなラブ

ってカゴに入れられて買っちまった口笛口笛

↓↓↓



6個入り550円なんやけど・・コストコやといくらなんやろはてなマークはてなマーク


他にもチーズケーキにティラミスにホットケーキ、お肉・・・まぁコストコの定番的なやつは売ってたな〜口笛口笛


前はよく行ってたんやけど うちは行くとなると車の運転できひんから ダンナに頼まなあかんし めんどくさくなって会員更新するのやめたんよねキョロキョロキョロキョロ



おかげで月イチ コストコフェアをたまーに利用してますウインク



マフィンはダンナと娘で食べきってもらおーっと爆笑



音楽の日音譜音譜見ながらまったりしまーすウインク


ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜