TODAY'S
 
本日のおうちランチ🍴


2021/7/15



💙チャーハン

💙もずく酢

💙とうもろこし🌽とミニトマト🍅




こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい



今日は午前中授業の娘と おうちランチですウインク 

お昼で学校終わっても 帰ってくるのは2時過ぎになるから  さっき食べ終わったとこやけどあせるあせる



朝は カミナリとどしゃ降りの中 子どもらは学校に行ったけど 朝の雨が嘘みたいにめっちゃ晴れていい天気や晴れ晴れ晴れ

昨日から 頭痛くて しんどかったけど鎮痛剤のおかげで 今日は 楽チンや口笛口笛
サボった家事も・・・とりあえず済ませてきたわ爆笑



明日は娘の学校は 休みなんよね〜照れ どーせなら明日 終業式してもらって土曜日から夏休みにしてくれたらいいのにさ〜 なぜか終業式の前日は休みなのよね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

夏休み入っても 自学自習dayに参加するし 生徒会はあるしで ほとんど家に居ない感じやな笑い泣き笑い泣き

小学校も来週には 夏休みに入るし 計画表作らなあかんガーンガーン

間違いなく ダラダラしちゃうと思うので笑い泣き


今年はどんな夏休みになるんやろな〜口笛口笛


ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜