TODAY'S 本日のお弁当


2021/7/14





💙ごはん

💙卵焼き

💙ウィンナー

💙肉巻きかぼちゃ

💙にんじんきんぴら

💙ちくわ大葉天

💙ミニトマト

💙ゼリー




こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


今日で 1学期の娘のお弁当作りも終わり〜ウインク
あと数日は学校もあるけど 夏休みに入ります音譜

夏休み入ってすぐ三者面談があるから 今から憂鬱よショボーン



♪。.:*・゜♪。.:*・゜


今朝は起きてから頭痛くて お弁当作り始める前に鎮痛剤を飲んだんやけど 全然効かな〜いガーン



下の子を送り出してから 家事もせず寝てしまったんやけど・・・ちょっとだけ寝るつもりが 起きたらお昼でびっくりしたわガーンガーン



頭痛いのも治らず…とりあえず洗濯干して朝の片付け済ませて 今に至るんやけど・・キョロキョロキョロキョロ



夜ごはん・・何にするかな〜キョロキョロキョロキョロ

横になってばかりもいられへんし 家事してくるかな〜汗汗

ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜