TODAY'S 本日のお弁当


2021/7/13



💙ごはん

💙卵焼き

💙ウィンナー

💙ひじき煮

💙なすと厚揚げの甘辛煮

💙ちくわチーズ

💙肉巻きオクラ

💙インゲンの天ぷら

💙チャーシュー

💙枝豆

💙ゼリー




こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


今朝は お洗濯だけ済ませて 旦那に頼まれた用事で郵便局へDASH!DASH!
用事済ませた帰りに 暑くて近くのスーパーに寄って アイス買っちゃった口笛口笛


アップアップアップアップ
pino
ピスタチオ


見た目は いつも通りよね爆笑


↑↑↑
わかりにくいけど・・・

キレイなグリーンやったよウインク

今 スーパーにピスタチオのお菓子とかもめっちゃ売ってて 買ってこればよかった〜照れ照れ

今日は pinoだけでガマンや笑い泣き


子どもらには アイス買ってないから証拠隠滅しなくてはてへぺろ

ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜