こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


めっちゃ雨や〜ガーンガーンガーン
小学校も下校時刻は とっくに過ぎてるけど 大雨と雷で 子どもら待機させてるみたいやガーン

うちの子は友達とびしょ濡れになりながら帰ってきたけどキョロキョロキョロキョロ

まぁ走れば1分で帰れるしな口笛

カミナリはおさまったけど …雨はまだまだやみそうにないな〜ショボーンショボーン

七夕やのに 天の川どころか 大雨やんガーン

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ちょっと・・イヤ

かなり
お見苦しい写真やけど・・・

見て〜ガーンガーンガーンガーン
↓↓↓


OMG・・・😱

日焼けしちゃったやーん😖😖


↑首すじ

↓腕




昨日 出かけた時に 日焼け止め塗って日傘はさしてたんやけど 帰りに荷物が多くて日傘さしてなかったのねキョロキョロ

もう少しで家に着く〜ってところで おしゃべり好きなママ友に捕まり……立ち話1時間ガーン

帰ってから なんかヒリヒリするな〜って思って鏡見たら…真っ赤よガーンガーン

子どもらに 「ヤバっ!」
連呼されるし

写メ撮ってあげるから見てみ?って言われて
見たら


ヤバっ!真っ赤やん笑い泣き

日焼け止めの意味なかったか・・・汗汗汗


明日 美容院に行くのに  首のとことかめっちゃ恥ずかしいやんか〜汗汗汗

腕の赤いのは少しマシになったけど首は まだヒリヒリしてるし…少し痒いし  最悪ガーン


きちんと日焼け対策しないと‼️って反省やキョロキョロ


ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜