こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい

暑いね〜今日も晴れ晴れ晴れ


今日は 子どもらを送り出してから 娘のピロリ菌検査の検体を届けに保健センターまで行ってきたわ口笛口笛

中2でピロリ菌検査か〜びっくり
異常無しやといいな〜照れ


午前中は 用事してるとあっという間に終わるなガーン

今日は娘もお弁当が無いから お昼ごはん作らなきゃあせるあせるあせる

*°♪。.:*・゜♪。.:*・゜

話は変わっててへぺろ

もらっちゃったドキドキドキドキドキドキ
大切な友人からウインク

↓↓↓



 

誕生日プレゼントにもらいましたラブ




プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントReFa カールアイロンアップアップアップアップ

                                 ドキドキ😍


ジャーン🎉🎉🎉






                   キャーラブラブラブラブラブラブ





めっちゃ使うの楽しみ〜アップアップアップアップ



ありがとう〜❤