今日のお弁当ともらったバナナラテ


こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい



月曜日の朝って なんか毎回バタバタしちゃうのはなんでやろか💦💦


子どもら送り出した後  どっと疲れが・・・ガーン



今週は 雨予報な感じやけど 今週もよろしくお願いしますウインク




今日のお弁当は・・・




💙ごはん・たまご焼き・ウィンナー・イカの中華炒め・ひじきとツナの煮物・枝豆・ミニトマト・ゼリー


しばらくは 少ない量のお弁当になりそうやな〜照れ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


↑↑↑
これ 旦那からもらったから 飲んでみたわ爆笑


バナナとコーヒーの組み合わせよキョロキョロ

どんな味か想像つかへんかったけど 
どっちの味も主張してへんとゆーか
飲んだ瞬間も後味もバナナ🍌なんやけど 甘さスッキリしてるからか バナナのドロっとした感じは無くて 飲みやすかったよウインク


あっさり系のバナナオレ🍌って感じやな口笛口笛


よかったら 飲んでみてね〜チューチュー


そろそろ子どもら帰ってくるぞ!

ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜